mieのひとりごと。

生きていく。

様子見?。

2018年04月26日 09時29分11秒 | Weblog


伊王野の水車。次はいつ来れれるのかな・・

おととい、SHOGO DVD CD が届いた。
3回続けて観た。
でも・・いつもより観なくなりそうな予感。
なんでかな。同じ感じだからか、
私自身、いろいろあり過ぎてそれどころではないからか・・・。

今日も娘から電話でBABYがお腹に小さい湿疹がたくさんできてしまって
病院行こうかどうしようか・・・って話。
行きつけの病院はちょっと遠い。
私が送っていくしかない。
送っていけば迎えに行かねばならない。

赤ちゃんの様子を送ってきたけど機嫌はいい。
・・微妙。
単なる乾燥からの湿疹なのか・・
アレルギーかもしれないし。

いろいろあるのよ子供って。
私も覚悟しているけどね。

連絡なかったら自分の用事を済ませてこよう。
・・・と思っていたら、
昨日より湿疹が薄くなってる・・・とのこと。
少し様子見かな。

猫も・・・だし。
猫は夜行性だけど眠ったり起きたりして私の布団の上で朝まで過ごす。
昨日は珍しく、夜中に啼きながら駆け回っていた。
何か変化があるのかな。

昼も爆音で寝なかったり、夜も寝ない。
ちょっと調べたら
ストレス・・とか甲状腺の病気とか・・。

今やっと眠ってるしこっちも様子見。

じーさんも面会日まで様子見。
兄も様子見。
みんな様子見。。。

最新の画像もっと見る