mieのひとりごと。

生きていく。

温泉へ。

2009年12月26日 20時41分11秒 | Weblog
さっきお隣に用事があってお邪魔したら
けんちん汁をたくさん作ったから持っていかない?
とゆうことでたくさん頂いてきました。
そして、うどんを入れて夕食にしました
明日、帰省するので食材は買わず、冷凍めんでも食べようかな・・と
思っていたので助かりました。

今日はお正月の支度をしたり、掃除したり、荷物を静岡へ送ったり
バタバタとしていました
午後、ホテルフロラシオンの温泉へ
今日は約100個のバラの花が浮かんでいました。
晴れていれば最高の景色です
温泉は気持ちいいです。
静岡へ行ったら川根に行きたいなぁ。。。

年末年始は忙しくなりそうです
よいお年を迎えてくださいね。

最新の画像もっと見る