mieのひとりごと。

生きていく。

久々の。

2010年09月21日 08時21分25秒 | Weblog
今朝は1時間の早朝ウォーキング。
ハードな仕事の後で、久しぶりだったけど疲れはありません。
朝の澄んだ空気の中で気持ちよかったです。

住宅街を歩いたのですが、いろんな人の生活を垣間見ることができました。
草ひとつ生えていない手入れが行き届いた庭の家もあるし
雑草が生い茂り、住んでいるのかいないのかわからないような家もある。
台所から食器の音が聞こえるので住んでいるらしい。
朝からケンカの声、笑い声、テレビの音。
慌てて自転車に乗り、猛ダッシュで走る少年。早朝練習なのかしら。
早朝なので車は少ない。

ワンちゃんのお散歩や歩いている人がけっこういました。
至るところに”犬のフンで困っています。飼い主は後始末を!”と書いてある看板が。
1時間で3ヶ所にウ○チが落ちていました

大きなブルーベリーの実をつけた庭を発見。
これが一番おどろきました。我が家のブルーベリーも豊作だけど
こんなに大きくない。種類が違うのでしょう。
どんぐりが落ちていたり、秋の草花が咲いていたり、今日も秋を実感。
梨にぶどう、りんごに栗いい季節です

最新の画像もっと見る