mieのひとりごと。

生きていく。

久々の仕事。

2009年03月01日 19時01分45秒 | Weblog
デコポンを大量にいただきました。
デコポン、大好きなので嬉しいです~

昨日、今日と久々に仕事してきました。
思っていたより早く上がれたので、疲れは感じません。
そんなに忙しいわけではないので拍子抜けしてしまいました
我が家の大きな出来事は、今月末に大きく動きます。
私の生活に変化はなく、いつも通り春から秋まで仕事して
たまにランチして、横浜に遊びに行ったり、今年はコンサートに行く予定なので楽しみです
そのためには、頑張って仕事しなきゃ!

今月手術が決まった矢先、我が家の大きな出来事のために
また先延ばしをせざるを得ない事態になってしまいました。
副作用がほとんどない、安全な薬だけど
薬を飲み続けるのは怖いので、少し休みます。

仕事や家事をするのには、不自由だけど何とかやるしかないです。
もうちょっと楽な仕事で、家から近い職場を探し続けているんだけどなかなかありません。
でも、探し続けます。。。
今日、一緒に仕事をした人は私より二つ年下で、あと一日来たら
辞めて、自宅の近くで仕事をするそうです。
とても気が合うし、やりやすい人なのに残念
寂しくて泣きそうになっちゃいました。

また一人、仲良しさんが辞めてしまいます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (non)
2009-03-02 11:10:35
私もデコポンが大好きです。
昨日も買って来たんですよ。

↓解決して良かったですね。
我が家の方も不便なんですよ。
最近やっとコンビニが出来ましたが、
学校も病院も近くにないのでとても困ります。

バスも本数がないし、
終バスの時間も早いので、
乗り遅れたらタクシーか歩きなんですよ(苦笑)
もっと便利な所へ越したいのですが、
何しろ資金が。。。(~_~;)
返信する
Unknown (みー)
2009-03-02 16:39:07
nonさんもデコポン好きなんですね♪
おいしいですよね~

nonさんのお家周辺って不便なんですか?
こちらほどじゃないでしょうけど
バスの本数が少ないのは、ちょっと大変ですよね。
車で動けるうちは大丈夫だけど

でも、江ノ島や鎌倉、横浜も遠くないので
羨ましいですよ
そろそろ春の鎌倉を訪ねてみたいです
返信する