mieのひとりごと。

生きていく。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (capco)
2008-07-16 23:46:22
どしたの!?どしたのーっ!?
何やら緊急事態!?
ともかく落ち着いたら戻ってきておくれ~(ノД`)
暑いから体だけには気をつけてね!!!
返信する
早っ。。。 (みー)
2008-07-17 14:46:44
戻りました。。。
でも、まだ緊急事態中なの。
身内にやっかいな事が起きまして・・。
抱えてる大変なことの一つなんですけどね。
解決は見えているので平常に戻る日は近いです。
この先もまだまだいろいろと起こるのは
確実なんですけど。。。
とりあえずは、落ち着くと思います。
ご心配おかけしました。ありがとう。

capcoさんも体に気を付けてね。
返信する
Unknown (きこり)
2008-07-18 09:48:23
住んで居る所が近いので、いつも楽しみに読ませてもらってます。
体調に気をつけて早く戻ってきてね
待ってます
返信する
Unknown (みー)
2008-07-18 18:03:57
きこりさん、こんにちは。
あら・・お住まいが近いんですか

こんなブログですけどいつでも
遊びに来て下さい。
よろしかったら
コメントしてくださいね。

ありがとうございます。
直に戻ります。
返信する