mieのひとりごと。

生きていく。

叔父、亡くなる。

2015年08月19日 20時34分20秒 | Weblog
父の弟、叔父が亡くなった。
モラハラ父は私に対して信用がない。
自慢の優秀ないとこに連絡して私には連絡なし。
いとこから葬儀に行きますか?とメールがきて初めて知った。

私は自慢の娘じゃなくて、優秀ないとこが大好きなんです。

それでも行かないわけにはいかないので行きますし、
父の通院にも付き添うし、父のケアマネに会い
兄の担当の方と面談します。

もう全て投げ出したい。

父より弟が先に逝ってしまった。
父と同じ前立せんがんでした。
最近は尿パックを装着していたけど
先月までは近くのスーパーに買い物に行けるほどでした。
詳しく聞いたわけではないけど
8月に入って入院し、病状が悪化したようです。

この叔父は性格が父と似ていて犬猿の仲でした。
それが終わった。
ついに・・・。

久しぶりに静岡のいとこから電話がきた。
こんな時にしか話せないね。
なかなか会えなくて残念。

あぁ大変だ。
しっかりしよう。
叔父にサヨナラをしてこよう。

最新の画像もっと見る