mieのひとりごと。

生きていく。

楽しみ。

2008年02月01日 10時39分02秒 | Weblog

我が家でコーヒーを飲むのは私だけ。朝、3杯分入れます
今日はテレビを見ながら

寒いので何もする気なしボーーーーっとしてたらこの時間。
洗濯、掃除、朝の片付けは、てきとーにやりましたけどね
昨日の続きをする予定です
今日は通院日なので病院にも行かなきゃ

今、やりたい事・・ふと考えてみました。
やりたい事ねぇ。。映画観て、ランチしたいかな~
ちっちゃい幸せ。それでいいかな。

今月、東京に行く事になりました
静岡の友達が出張で来るので合流することに
お台場行こうかな~。。。浅草から水上バスに乗ろうか・・。
一つ楽しみが増えました

わが町、ちっちゃい映画館があったのになくなっちゃって
宇都宮まで行かないと映画を観られなくなってしまったんです
今年はシネコンが出来るとか???
アウトレットも出来るし、楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画観たいですねぇ。 (とらこ)
2008-02-01 19:44:16
明日あたりから拓郎の歌が前編に流れる映画「結婚しようよ」が上映されるらしいです。

観に行きたいんですが一人でいくのもなんだし、夫は全く興味がないというより拓郎の声はうるさくて嫌いだと言うくらいだから無理だしねぇ。

こんなとき栃木なら拓郎ファンの友人ときゃっきゃっ言いながら楽しめるのに…残念です。

東京に行かれるんですね。私は神楽坂が好きです。一度しか行ったことありませんけれど。東京楽しんできてくださいね。
返信する
結婚しようよ (みー)
2008-02-02 00:42:00
とらこさん
「結婚しようよ」テレビでCMやってますね。
拓郎世代は娘を嫁に出す世代なんですねぇ
「イメージの詩」はSHOGOさんもシングルを出して
いるんですよ♪大好きな曲です
省吾さんは昔、拓郎さんのバンドでドラムを叩いていたんです。

一人で行っちゃったら?
静岡時代、よく一人で七間町の映画街で映画を観ました♪
帰りにお茶したりお買い物も出来るし
何なら私がご一緒したい

神楽坂、いいですね。
ドラマの影響で人気があるみたいですね。
いつか行きたいです♪
返信する