かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

一日目。東京(足立区)~群馬県(館林)

2007-08-16 23:47:41 | 旅日記
ふぃ~。

約10ヶ月ぶりの自転車一人旅初日…


やっぱまだ旅に馴れるのは何日かかかるな\(^^:;)

というのと、この感じが最高なんだよなぁ(〃▽〃)


っていうのの気持ちが入り交じって後者が圧倒的に勝ってる感じ(^^ゞにゃはは☆


でも今日一日すごい楽しかったぁo(^-^)o


自転車で走るのは疲れるけど、やっぱ好きだな☆

って思ったし、彼女もまた一緒に楽しんでくれたからそれもまた嬉しいもんだね!うんうん☆


今日は日記にかけなかった出来事で、自転車旅人とすれ違って挨拶した事とか、花火がたまたま見れた事とか、さっきタクシーの運転手さんに今日の寝床探し(河川敷か公園が近くにありませんか?)の話しをしたら、


『この間この辺りの浮浪者同士で殺しあいがあったし危ないから!』


と、親切にインターネットカフェを教えてもらって今そこにきたような感じかな(^_-)-☆


そんな訳で自転車旅一日目無事が終わりましたぁ!!


今日は二人旅o(^-^o)(o^-^)o


明日からはガッツリ自分と向き合う一人旅。


せっかくお金払って今日はネットカフェにきたので疲れを癒すのはもちろんジュースを『ガブ飲み』したいと思います♪♪ (笑)


ちなみにすでに4杯グレープフルーツジュースを頂きました。ありがとうございますm(__)m(笑)


それではまた明日(^O^)/


おやすみなさ~い(-.-)Zzz


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日目お疲れ様 (ヘルシア好きっ子)
2007-08-17 01:13:52
本当っ、こういう時ってお腹は苦しいけどのどが乾いて乾いてしょうがないんだよね
水分た~くさん摂って元気に青森までたどり着いてね
返信する
ありがとうっ!! (だいち)
2007-08-17 07:16:50
昨日は結局あれからもう一杯コーヒーをいただいてだいぶ落ち着いたよ
さて今日も暑そうだし、出発前にもういっぱいぐらい補給して行くかな
ありがとうそれでは今日も元気にこれから行ってきます
今日目指すは明日「日光東照宮」をゆったり見れるぐらいの場所かな
返信する

コメントを投稿