かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

これからの予定!!

2006-06-15 20:56:10 | 旅への軌跡
旅に行く為にはただ漠然とがんばってすごしているだけだとなんとなくなぁなぁになってきそうな気がしてきた・・・

ということで今日はおおまかでもいいからこれから何をどこまでにやるのか計画を立てようかと思う

う~ん。何から・・・

よしっとりあえずは最終目標旅に行く日にちを決めよう

どうしよっかな・・・今から約300万円ぐらい必要なんだよな

考えたら急に気が重く

いやいやそんなことを言ってても始まらないし

決めてしまえオレ

よしっんじゃオレの誕生日が1月27日だから再来年誕生日を日本で過ごした次の日1月28日に旅立とう

うんうん。それはいいなんてたってオレの20代最後の一年間の一日目に旅立てるなんてなんだかいい気がするなはは

よーし決めたらなんだかまたさらにやる気になってきたぞ

後は見切り発車で始めてしまったこのブログも自分なりにちゃんとやりたいしなぁ実はまだ写真の載せ方さえわからないんだ

本当みんなのぞいてくれてる方々そのうちしっかり勉強してここも自分らしい色を出してみんなにも楽しんでもらえるようにするからこれからもよろしくね

よしっじゃあこのブログのまずはの目標は写真を載せる事だな

来週中にはバッチリ載せてわかりやすくしてみせるよちょっとおそいかもだけど、待っててね出来たらささやかに拍手でもしてくださいな(笑)

それ以外にもやらないといけないことはまだまだあるし、たまにくじけそうな気分になる時もあるけど、毎日小さな目標でも立ててやってみるよ

そいじゃ今回もよんでくれてOBRIGARD(スペイン語でありがとうという意味)




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも繋がったよ (大悟)
2006-06-15 21:15:03
初めてブログというものを見たよ



久々にキーボードを触ったもので、手が震えて折るよ
返信する
まちっがた (大悟)
2006-06-15 21:19:43
いたってマジで入れてるんよでも自分の意思とは裏腹にめちゃくちゃな文章が出てきてしまって、嫁が隣で大爆笑

まぁ今日はこのぐらいにしといてやるよもうちょっと手が震えないぐらいできるようになったら、またコメント入れるよ



んじゃまたな~
返信する
なんか… (ヒロポン)
2006-06-15 21:27:47
随分と計画してるようですが

最初の方にもUPしてた言葉通り『勢い』ゎィィよね♪



でも、結婚&親になったら好きなコトもできないし

羨ましいさっ…





ってか、なんでバイト先がセブンなの!?

ファ○マじゃないのさ!?!?!?



でも大地ならセブンのユニフォーム似合うね(笑





とりあえず、近々くると思うので

お待ちしてますゎ



ウチの旦那、久々のPCらしいから面白

隣で楽しんでこれからいっぱいコメンツするわ~
返信する
じゃあ俺も (kimukimu)
2006-06-16 09:01:42
それに合わせて雪山に逝こうかな



小さい事から目標を決めて達成する

という事は、物凄く大事と教えてもらった事があります



次の写真楽しみにしとりますぞぉ
返信する
おぉっ!! (だいち)
2006-06-17 01:05:16
だいご&ひろぽん



つながったみたいだねさっそくメッセージありがとよーっ



んだけど先につっこんでおこうかな



だいごへ



ちょっと聞きたいんだけど、手が震えて折るよ



とはどういう状態のことを言うの



手がプルプルしながら、何かを折ったの(笑)まぁでもおれもつい最近まで・・・いや今でもちょっとそんな感じだからこれぐらいにしておくよ



んでも確かに結婚&親になるといろいろ出来なくなるんだろうけど、オレからしたら親になって子供育てることの方がよっぽどすごいと思うぜ



んじゃスイカマラソンの時には必ずお邪魔すると思うんでよろしく~
返信する
小さな事から (だいち)
2006-06-17 01:09:23
コツコツとやっぱり大事だよね



なんだか自信というのか、これでいいんだ
返信する
あっ!! (だいち)
2006-06-17 01:16:26
またもや・・・





という実感が少しkimukimuの「大事だと教わった事がある」というので沸いたよTHANKS



んでもオレが旅立つ日に雪山で死なないでね(笑)



それと少し遅れてしまったみたいだけど、誕生日おめでとよ~

返信する
よしっ!! (だいち)
2006-06-17 01:21:26
明日も朝早くからバイト&仕事だけどはりきっていくぞ~

本当にみんなからのメッセージがオレの力になるよ



あんがとさんこれからもよろしく~おやすみぃ
返信する
ぷらんにんぐ (ゆか)
2006-06-21 18:35:13
ポルトガル語かも→「おぶりが~ど」



スペイン語だと→「ぐらしぁす」



世界旅行にはスペ語もおススメです。

南米だったらほとんどスペ語でイケちゃいます



でも、1年半で300万ってすごいなぁ。

単純に20ヶ月で割ると、月15万の貯金。

もしボーナスが4回あれば1回20万貯めるとして、月11万の貯金・・・・ 



じつは、私も資金目標300万円なんだぁ~

いい旅できるように、がんばろうねっ



あにも~っ←スペ語で「がんばれ~」
返信する
Unknown (だいち)
2006-06-21 23:38:06
お金貯めるのは大変なんだけど、勢いというのかそんな感じでやらないとオレはだんだんテンションがさがってきそうな気がするから、もうこれから先がどうなるととりあえずは二の次にしてやりたいことをやってみよう



という感じなんだ



帰ってきたらみんなより色々おそくなっちゃうだろうけど、絶対にそのときやりたいことを成功させればいいわけだしさ



という訳でスペイン語も勉強しようかな



Obligard



Tenha um bon dia
返信する

コメントを投稿