かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

気持ちいい朝(〃▽〃)

2008-02-21 09:54:22 | 旅への軌跡
今朝、家を出たらエレベーターの前で同じ階に住んでいる2、3回会った事のある母親ぐらいの人と久しぶりに一緒になってどちらからともなく挨拶をお互いした( ^^)Y☆Y(^^ )


『おはよーございます!!』


そしたらその人は笑顔で
振り向いて


『最近少し暖かくなってきましたねo(^-^)o』


と話しかけてきてくれた☆彡

それからエレベーターを下りる時は先に降ろしてくれて、逆にマンションの入り口ではオレがドアを開けてそこまで一分ぐらい、話しながらの別れ際


『いってらっしゃい(^O^)/』


と声をかけてくれた♪?(^ε^)


オレ『いってきます(^O^)/』


朝会った人と気持ちよく挨拶をする( ^^)Y☆Y(^^ )


なんでもない当たり前な事だけど、こんなに気持ちいいものだとは(≧▽≦)


今日の天気は快晴!!


陽射しも少しポカポカとしていて気持ちまでスッと晴れたような気がした(*´▽`*)


『おはよーございます!!』


さぁ、今日も一日始まったね( ^ー゜)b


良い一日を☆彡

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきちゃん)
2008-02-21 12:47:48
凄く気持ちい朝だね☆ミ
挨拶って大切だよね~!!
何気なく言葉を交わしているだけなんだけど
なんでか気持ちいいよね♪
うんうん、これからもそんな気持ちいい
朝を迎えられるといいよね
返信する
Unknown (hou)
2008-02-21 14:23:05
いいね。挨拶は敬う心から始まっているのだと思うから心の会話だね。こっちは20℃超えてて暑いよ。
返信する
あきちゃん (だいち)
2008-02-21 21:15:51
そうなんだよね!結構そんな気持ち忘れ気味になっちゃってたけど、気持ち良かったわぁ(*´▽`*)

これからも心掛けようかな☆彡
返信する
hou (だいち)
2008-02-21 22:01:41
挨拶は敬う心からかぁ!なんだかそう考えるといい(≧▽≦)

そっちは20℃!?地図で見るとすぐ近くなのに違うもんだね!やっぱ地球は広いなぁ(~Q~;)
返信する
Unknown (国吉)
2008-02-25 17:18:40
挨拶は素敵ですよね☆
てか早く愛ましょうYO!
返信する
クニケン (だいち)
2008-02-26 18:23:59
本当だよね!なかなか都合があわないけど、近々必ず飲み行こうぜ~( ^^)Y☆Y(^^ )

連絡するよ♪?(^ε^)
返信する

コメントを投稿