かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

ただいま~!!

2007-10-10 09:56:07 | 旅への軌跡
今朝8時に無事成田空港に帰ってきましたぁ~(^O^)/


東南アジア陸路の旅


43日間。


海外の感覚にすっかり馴れてしまって、逆に日本語表記の看板やアナウンスに違和感を感じてしまう…(¨;)


そしてオレらの季節外れの汚い格好(汚い短パン、Tシャツにボロボロになったビーサン)が浮いているようにも…(´~`;)(笑)


携帯電話もプルプルと43日ぶりに震えて思わず


『懐かしい~っ!!』



と声が出てしまいました(^^ゞ(笑)


そんなこんなで日本に帰ってきた実感と目の前にあるバックパック、そしてラオスで買ったギター


『ピン』


を見てアジアを廻ってきた実感が入り交じっている今の心境(゜▽゜)


それでは、これからここ成田空港近くに住んでいる友達夫婦の家にお邪魔してから地元、そして実家に帰りまーす(^O)=3



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りっ♪ (うっきー。)
2007-10-10 20:58:40
無事に帰国出来て何より!

安心したよ~~~!

(*´∀`*)

またたくさんの出会いといろいろな経験をして来たね♪

その感動と経験は、

「プライス・レス!」

(o^-')b
返信する
行きたくなりました! (Goodtime)
2007-10-10 22:14:36
僕も東南アジア行きたくなりました!
またよろしくお願いします☆
返信する
おかえりなさい! (とん)
2007-10-11 08:55:29
おつかれさまでした(^u^)!無事に帰国できてよかったです。
良い旅になってほんとうによかったですね♪
返信する
Unknown (ぷる)
2007-10-11 10:35:57
おかえりなさい~!!楽しかったですか?w
またお話いろいろ聞かせてください☆
ゆっくり休んでくださぃね~!!
返信する
うっきー (だいち)
2007-10-11 13:51:55
ただいま~☆なはは確かに感動と経験と出会いはお金で買えるもんじゃないよね
ありがとう!!
返信する
Goodtime (だいち)
2007-10-11 13:56:22
東南アジア。同じアジアでも日本の雰囲気とはぜんぜん違うから最初は戸惑うかもだけど、やっぱアジア!!すぐ大好きになると思うし行って間違いなしだよ
返信する
とん (だいち)
2007-10-11 13:58:32
ただいま~☆本当によい旅になったよ
無事に帰ってこれたのももちろん含めてねありがと~♪
返信する
ぷる (だいち)
2007-10-11 14:08:43
楽しかったねぇ刺激が毎日あってさにゃはは
プルチン&なつこちゃんと会って廻ったプノンペンの一日も昨日のことのように思い出せるよ
ドライバーさんめちゃめちゃいい人だったし、ダックスープ&サトウキビジュース(??)も安くてなかなかの味だったね
日本帰ってきたら12時間も寝てしまったよ(笑)
返信する

コメントを投稿