かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

最近の話し

2008-09-10 14:45:16 | IKIIKISCHOOL
前の日記から一週間ぐらいあいちゃったから最近の話しを簡単にρ(^0^* )


仕事では五月後半の準備期間から携わってたホテルの『夏限定プール』の仕事が終わったんだ☆彡


仕事をしながらまた新しい出会いや、今まで知っていた先輩や後輩、仲間と今まで以上にいろんな話し出来て、笑って楽しい夏の思い出になったかな♪?(^ε^)


みんなありがとさまでしたぁ♪♪


結婚式の話し…


昨日二次会の会場の下見に幹事を自らかって出てくれた仲間と行ってきたんだ☆彡


なかなかオシャレでいい場所が見つかったよo(^-^)o


10月26日(日曜日)の夜空いてたらみんな遊びにきてね(^_-)-☆


そして


『二次会はうちらにまかせてくれ~!!』


と自ら言ってくれた仲間にマジ感謝(≧▽≦)


ありがとう!!&よろしくね!!


学校プロジェクトの話し

少しずつまだ人数も増えてきていて、ただいま


36人( ^^)Y☆Y(^^ )


そして学校の制服がボランティアで出来る事になった話しをした時


『よかったらデザインしたい~(^O^)/』


と言ってくれたヒロコちゃんからメールでとりあえずのデザイン画が届きました☆彡


それを今中国にいるポッポンに送って、とりあえずサンプルを作ってもらおうと思ってるところです♪?(^ε^)


それとメルアド知ってる人達には直接送ったんだけど、今月21日に報告&顔合わせを兼ねた


『学校プロジェクト飲み( ^^)Y☆Y(^^ )』


を開催しちゃいまーす!!


もうガッツリ参加したい人もとりあえず話しだけでも聞いてみたいっ(゜▽゜)


って人達もみんな集まってワイワイしながら楽しくて充実した時間を過ごしちゃいましょうo(^-^o)(o^-^)o


連絡待ってます☆彡


それとプロジェクトに参加してくれる人達は学校の名前その時に決めようと思ってるから考えてきてね~\(o^▽^o)/
(来れない人達はメールででも送ってちょうだいな)


ではではまたね~♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~ (ふくふくふく)
2008-09-10 18:03:15
どもども。

最近ひんぱんにアメブロでブログ更新しているふくです。

学校のけん、私も参加するよ~♪

返信する
ふくふくふく (だいち)
2008-09-11 23:57:26
ブログいつの間にか始めたと思ったら本当ひんぱんに更新してて関心しながら楽しくちょこちょこ読まさせてもらってるよ♪?(^ε^)

ふくふくも学校プロジェクト参加してくれるんだぁ(^O^)/ありがと~☆彡
笑顔あふれまくる最高な学校つくろうぜ~(≧▽≦)よろしくね!
返信する

コメントを投稿