かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

本州を出ます!!

2006-11-01 07:55:06 | 旅日記
おはよ~山口県に入ってからインターネットができるところがまったくといっていいほどなくてここ下関で久しぶりにパソコンに触ったよ(笑)



んで今まで書きたくても書けなかった日記を順番に書いていこうかと思ったんだけど、今日これから本州を出るから順番は前後しちゃうけど、それではみなさん九州へ渡ってきますとの報告メッセージにすることにしました




今の心境は昨日下関に入って夜関門海峡を見に行ったときにきれいだなぁと思ったのと同時に




「あぁ~とうとうここまできたんだなぁ



という実感がわいてここまでの本州の自転車旅を振り返ったりこっからの九州の旅を楽しみに思ったりそんな気持ちで関門橋を眺めていた




そして昨日は久々マンガ喫茶に泊まってさっき目覚めてこれから準備していざ九州へ行ってきます



とりあえず一区切りということで・・・



この旅が始まってからお世話になった人たち、連絡をくれたりするみんなへ




本当にどうもありがとさまです☆



それではあと一週間九州は鹿児島出水町のおじいちゃんおばぁちゃんの家目指していろんなものを見て聞いて感じながら進んで行ってきま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たにやん)
2006-11-02 09:49:16
九州上陸おめでとう・・・ってのも変かな?
あと少しでゴールだな^^くれぐれも安全運転で
返信する
おうよ! (だいち)
2006-11-02 14:42:05
サンクス

いつもオレの旅のナビありがとな


こっからも気をつけながらいろいろ楽しんでいくよ
返信する

コメントを投稿