かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

最高っ(≧▽≦)

2007-08-16 21:29:24 | 旅日記
宇都宮を目指すのを急遽変更して、群馬県の館林に着きましたぁ(^O^)/


なぜかというと上州三大うどんの一つがここ館林で食べられると知ってしまったから♪♪


しか~し!着くのが遅くて全部うどん屋さんが閉まっていたよ…くぅ~っ(ToT)


という事で今駅近くでやっていた


『釜めし』


をオススメしている地元のご飯屋さん件居酒屋さんみたいなところにきたんだ(^_^)


今ビールを飲んだんだけど、最高っ(≧▽≦)


言葉が出ないぐらい!!


って出てるけどね(^^ゞなはは☆


一口でこんだけいってしまいました!!(笑)


ちなみに横にある揚げものは


『インディアンロール』


なるもの??(゜Q。)??


さて何が入っているやら食べてみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿