かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

カンボジアから

2006-11-18 19:03:20 | 旅日記
ういっすぅ久しぶり~っ


今カンボジアのシェムリアップという町のインターネットカフェにいます


こっちは毎日暑くて(毎日30℃を越えている)11月だというのにかなり日焼けしてしまいました(笑)



でもこっちは思っていた以上の事思っていた程でもないかなということがたくさんでやっぱり来てみないとわからないもんだなぁなんて思ったりしている毎日



でも出合いはたくさんあってカンボジア人の友達も四人ほどできました



ちなみに昨日は飲みにいってきたんだけどこっちの人はみんなお酒が強い



好きな人は



「ラッ!!」



と言って何回も「いっきコール」をしてくる



日本では「乾杯」はだいたい最初の一回だけど、こっちでは何回もするのが当たり前



そしてお酒は酔っ払うために飲むっていうのがこっちの常識



そんな訳で今日書いていないこともあるんだけど、とりあえずは体は無事に元気で怪我も病気もしないですごしているから無事に22日のお昼にわが祖国日本に帰りま~す



写真もたくさん撮ったんだけどどうもここからは載せられそうもないのでまた帰ったら載せます



それではまた




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーぉ!! (こんきち)
2006-11-19 23:55:52
どーもー!!コンキチだす!
久しぶりに大ちゃんのブログをひらいたら、なんとカンボジアから・・・が書いてあってビックリ!!

元気でやっているんだね☆友達も出来て素敵な旅が出来ているみたいだね。カンボジアで見て感じた事、旅の思い出など等帰って来たら飲み語りしたいね♪
「ラッッ!」
返信する
おぉっ!! (だいち)
2006-11-20 16:51:52
こんきちぃ

ここでは確か初めてだったよねぇ


今日はカンボジアで一番大きいショッピングセンターに来てみたんだけど、ここだけはもう日本の大きいデパートとかわらないぐらいのお店でビックリ


学生たちがワイワイ楽しそうにやってるよ


帰ったらまた連絡するから久しぶりに飲みにでも行こうっ


「ラッ
返信する

コメントを投稿