かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

お知らせ~☆

2010-03-13 17:22:14 | お知らせ

世界一周ブログランキング参加していますただいま27位まだまだランキング上げていきたいのでワンクリックお願いしま~す
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村






「第一回イキイキスクール飲み会(報告会)」





が明日に迫ってきましたぁ




今明日への準備をぐりことやっているんだけど、思ってみればまだあの暑い暑いカンボジアでIKI IKI SCHOOLが完成してから一ヶ月なんだよね



日本とカンボジアの環境が違うせいかすごい前のことのような気がしたりもしていて・・・



だけど、イキイキ熱(←今勝手につけました)は一向に収まる気配を見せずに写真を見てはニヤッとしながら「トロペアントム村」に行きたい~っなんて思ったりしています




でも明日には日本にいるときに一緒に動いてくれたり協力してくれた仲間そして実際にカンボジアで一緒に学校建設した仲間さらにはこれから関わってくれる仲間に会えると思うとかなりワクワクしちゃう今の心境です




最終決定の時間&場所をもう一度載せておきますね




日にちは明日3月14日(日曜日)時間が19時~23時のなんと4時間



場所が中央線、総武線 西荻窪駅 徒歩5分のところにある



「レンタルルーム・カサブランカ」


地図はこれね






ここは



そんな鍋作りなどなどお手伝いできるよ~早くからみんなと会っていろんな話ししたいよ~て方は15時に西国分寺駅改札でたところ集合でお願いしま~す



ではでは明日の夜はイキイキとした最高の時間にしましょう




P.S
IKI IKI SCHOOL建設に現地で関わってくれた人たちへ


学校建設中の写真手元にプリントアウトしたりしていたらみんなで見れたら楽しいと思うので持ってきてくれたらありがたいですできたらお願いしま~す




世界一周ブログランキング参加していますただいま27位まだまだランキング上げていきたいのでワンクリックお願いしま~す
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめはらあや)
2010-03-13 18:50:49
昼から手伝い、行きまーす^^
久しぶりにみんなに会えるの楽しみだ♪
返信する
Unknown (まいこ)
2010-03-14 01:27:21
同じく!!
返信する
今頃・・・ (Eiji)
2010-03-14 20:09:48
今頃飲んでるんだろ~~な~~~
俺もこれから飲みに行こっ!
そして再会の時には是非!
返信する
皆さんありがとうございました。 (タケ(オオタケ))
2010-03-15 20:50:13
昨日は楽しい呑みをありがとうございました。

色んな人と少しですが交流を持てて嬉しかったです。

また、個人的に頼みごとをしたにも関わらず嫌がらずに沢山のメッセージを書いていただきありがとうございました。

かんなさんにはポストカードまでいただきありがとうございます。

沢山のありがとうをまた言いたいのでまたなにかで集まる際には参加したいです。

かでさん、ぐりこさんありがとうです。
返信する
うめはらあや (かで&ぐりこ)
2010-03-16 22:13:28
髪型は変わってたものの
あやちゃんの変わらない笑顔に会えて
嬉しかった♪♪
まいちゃんとの怪しげなお面、
なかなか似合ってたよ~!
返信する
まいこ (かで&ぐりこ)
2010-03-16 22:16:55
走って準備に駆けつけて来てくれてありがとね(笑)!
大地は仕事だけど19日沖縄料理行こっ!
返信する
Eiji (かで&ぐりこ)
2010-03-16 22:24:44
飲みすぎなかった~?
次えいじと一緒に飲めるのはいつになるのかな?
楽しみにしてるよ♪ゼヒッ!!!
返信する
タケ (かで&ぐりこ)
2010-03-16 22:29:57
みんなのパワーと気持ち、ちゃんと届いたかな?
本当にみんな心優しくってたくましくって
IKIIKIしてて最高の仲間だよね!
私たちが海外へ出てもどんどん輪が広がるといいな♪
返信する

コメントを投稿