かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

IKI IKI かんな ワールド♪

2009-05-18 15:47:31 | IKIIKISCHOOL
壮行会のときに生きているものの繋がりをテーマに作品を作っているかんなちゃん



「IKI IKI SCHOOL」



をテーマに絵を描いてしおりにしてプレゼントとして持ってきてくれましたぁ




それがこれ






動物が一緒になっている木の上に向かって左から月の教室、太陽の教室、地球の教室があってそこに子供が溢れんばかりに通っているそして根っこが「IKI IKI SCHOOL」になっている




そんな学校本当にイメージも絵の雰囲気も最高



かんなちゃんに




「学校に絵を描いてみない?」



って声かけてよかったなぁとこの絵をみて心の底から思った瞬間でした



なんか温かくてやっぱいいなぁ



ステキな学校になりそうな予感さらにアップだね



かんなちゃんの友達ヒポポタマスJちゃんが作ったコミュニティもmixiにあるからmixiやっている人で興味ある人は参加しちゃってちょうだいな




いしづかんなのいのちのつながり







世界一周ブログランキング参加していますポチッとよろしくでーす



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿