かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

お土産に

2009-02-25 22:47:40 | 旅への軌跡
今日は仕事が早く終わって仕事場の先輩や後輩男四人で川崎にある


『串揚げ』


のお店に行ってきたんだ♪?(^ε^)


90分食べ放題&エビスのビールもつけた飲み放題で¥4000と値段はそこそこだけど、好きなものを取ってきて自分達のテーブルで揚げる串揚げは病み付きになりそうだったなぁ(≧▽≦)


ソースや塩もたくさんで飽きない感じ♪


その帰り道の乗り換えで使った東京駅を歩いていると行列が(¨;)


なんだろう?と思って見てみるとみんな同じものを注文している様子。


『うふプリン』


それがみんな注文しているものでしたぁ!


普段甘い物なんて買って帰った事ないけど、実は今日2月25日は籍を入れて調度半年☆彡


という事で二人で食べきれる分4つお土産で買って帰ったんだ(^O^)/


帰って食べたらすごく濃厚でコクがあって卵のカラの底にあるカラメルソースが程よい苦みを出していてすごく美味しかったな♪♪


美味しいもの食べてささやかな幸せを感じた夜でした(*´▽`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿