かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

八合目~影富士

2007-08-12 19:42:44 | 旅への軌跡
今、八合目の山小屋で夕飯を食べて(カレーライスだった♪)ゆったりしながらめちゃめちゃ綺麗な静岡の街明かりを眺めているところだよ(〃▽〃)


ただ寒いなぁ~(≧д≦)なはは。


今日ここまでは晴天中の晴天でずっと雲海が見えている状態(≧▽≦)


さらには初となる


『影富士』


が見れましたぁ(*´▽`*)


影富士とは太陽に照らされて富士山の影が夕方雲海に写るもの☆


簡単に言えば日本一でかい影だねV(^0^)


話しには聞いていたけど、予想を越えて遥かにでかかった(/ロ゜)/


最後の方では地平線のかなたまで影が伸びてたぐらい!!


これが大袈裟じゃないんだよ~(≧д≦)


それでは今は携帯からなので一枚だけアップしておくね(^_-)-☆


ほいじゃちょっと早いけど、8時消灯なのでおやすみなさ~い(-。-)。oO

最新の画像もっと見る

コメントを投稿