かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

小さな世界~♪?(^ε^)

2008-12-17 05:55:52 | 旅への軌跡
今年は来年の世界一周新婚旅行への資金作りと結婚式の準備でバタバタしていてゆきとゆっくりデートらしいデートが一回しか出来なかった(´~`;)


そして昨日年末にして二回目のデートで


『ディズニーランド』


に行ってきたんだ(^O^)/


夢の国…さすがだよね~!!


ガッツリはまって幸せな一日でした♪♪


そんな中みんなもご存知


『IT'S A SMALL WORLD』


に行った時


ゆき『この曲好きなんだぁ。世界中その国々で歌えたらなんかいいよね♪?(^ε^)』


オレ『それいいね~!!』


という事で


うちら世界中でスキを見つけたらこの曲歌って


『リアル版 IT'S A SMALL WORLD 』


現地の人達と作りたいと思いますo(^-^)o


さっそく帰ってからどんな歌詞かちゃんと調べてみたら日本語の歌詞はこんな感じ↓↓



(1)

世界中どこだって 笑いあり涙あり みんなそれぞれ助けあう 小さな世界


(2)

世界中誰だって 微笑みあえば仲良しさ みんな輪になり 手をつなごう 小さな世界


(3)

限りない空と海 星影の美しさ それは一人語りかける 小さな世界


(4)

隔たりを取り除き 友情の橋をかけ 手と手をつなぎ作ろう 小さな世界


(5)

(1)と同じ


(6)

世界中誰でもが 自由を求める その叫びが こだまする 小さな世界


(サビ)

世界はせまい 世界は同じ 世界はまるい ただ一つ



ステキな歌詞~(*´▽`*)


みんなで歌おう( ^0^)?♪♪?(^ε^) 小さな世界☆彡


世界中誰だぁって~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デブ)
2008-12-24 23:08:37
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆
ブログに書き込むのは久し振りだな(汗)
あれはいい歌だね
歌う前に世界中の言葉を勉強しないと~
でも音楽には国境が無いし大丈夫かな?
でわ29日に~
返信する
メリー (だいち)
2008-12-27 19:03:31
クリスマス( ^0^)?♪

もう過ぎちゃったけど、クリスマスの時期は寒くてもイルミネーションとか綺麗でいい感じだよね☆彡

小さな世界は日本語と世界共通語の英語と現地の言葉で手を繋いで1番2番3番なんて感じで歌えたら楽しいかなぁ(*´▽`*)

なんて思ってるんだぁ!

29日の忘年会も楽しもうぜー( ^^)Y☆Y(^^ )
返信する

コメントを投稿