かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

鹿児島だぁ(^O^)/

2007-12-01 13:50:11 | 旅への軌跡
今日羽田空港を11時半頃出て母親の実家鹿児島に今着いたよ~(^O)=3


羽田を飛び立って雲の上に出たら富士山だけがヒョッコリ頭を出していていきなり感動しちゃった(≧▽≦)


それにしても約2時間弱で東京から鹿児島へ☆彡


あまりの早さにビックリ(/ロ゜)/


去年チャリンコでここまできた時は三週間かかったのになぁ(¨;)なはは☆


んじゃ少し早い里帰り楽しんできまーすo(^-^o)(o^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっきー)
2007-12-01 16:02:56
凄いキレイ!

2時間で行けるんだ~思ってたより近いなぁ♪

楽しんで来てね~!
返信する
すごい (だいち)
2007-12-02 01:22:25
綺麗だったよ~(^O^)/

やっぱり富士山は特別な山だなぁ(≧▽≦)とあらためて感激しちゃった(^^ゞ

ありがとう!楽しんでくるよo(^-^)o鹿児島よいとこ一度はおいで~☆彡

返信する

コメントを投稿