かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

( ^^)Y一期一会Y(^^ )

2008-06-26 10:40:42 | 旅への軌跡
どうも~☆なんか久しぶりの日記になっちゃいましたぁo(><)o


ちょい反省…


んでも変わらず基本的には毎日仕事して休みの日には式場に行って衣装合わせしたり、この間は『浜松』まで新幹線に乗って友達の結婚式に行ってきたりも(^O)=3


その結婚式の雰囲気が暖かくて、楽しくてなんかいろいろなところに気配りがあって、まさにうちらが目指したい結婚式で本当幸せな気持ちにしてもらっちゃったなぁ(≧▽≦)

さらにはサプライズでうちら二人にブーケ&ブートニア&プレゼントまで逆にもらっちゃったりもあって彼女は涙を流して喜んでいたり…(笑)

本当ありがとう!!

帰ってきたその日の夜はそのまま、ぷるちん&サドゥ~という旅友とタイ料理屋さんへo(^-^o)(o^-^)o

お店では一人で来ていたイギリス人バックパッカーにサドゥ~が話しかけてそのまま一緒にタイ料理食べながら、ヌルいタイの瓶ビールを片手に英語で会話。(オレはうまく話せないけどねf^_^;)


なんかその空間はまるでカオサン辺りの屋台でご飯食べてる時のようだったなぁ♪?(^ε^)

これまた素敵な時間をありがとさまでした(≧▽≦)


そして昨日は仕事を夜空けてもらってmixiで作った


『旅友の輪』


というコミュニティのオフ会!!


単純に友達同士がどこかで誰かと繋がっている旅仲間o(^-^o)(o^-^)o


第一回で平日にもかかわらず集まってくれた11人のみんな♪♪本当にやばいぐらい楽しい時間が出来たし、さすが旅仲間というのかあっという間にみんな仲良くなってたね(≧▽≦)


コミュニティ作って本当良かったなぁ…なんて浸っちゃったり(〃▽〃)なはは。


またみんなでまた新しい友達に声かけながらでもワイワイやりたいね!


というかやっちゃおう~\(o^▽^o)/


久しぶりの日記になりましたがそんな感じで仕事以外の時間も充実してた今日この頃。


『一期一会』


一回の出会いを大事にすると、なんかすごく楽しい事になってる気がする♪?(^ε^)


これからも『一日一笑』とともに大事にしていこう!!


長い日記読んでくれてありがとさまですm(__)m


ではでは今日もよい一日を♪♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきこ)
2008-06-26 12:08:57
本当っ、昨日は最高に楽しい時間が過ごせたね
トイレに行ってもみんなの笑い声が聞こえたりして、一人ニヤッとしてみたり…
写真もみんないい笑顔してるよね
オフ会開催ありがとね~
返信する
Unknown (hou)
2008-06-26 13:06:50
写真見ただけでもわかるような想像の沸くいい雰囲気だね。来月に日本戻るからいっぱい話しよう。
返信する
Unknown (さどぅ~)
2008-06-26 20:47:42
ホントッあそこはカオサンですよ。
昨日11人も集まったんでか。

いいな~
またやってくださーい!!!
返信する
ゆきこ (だいち)
2008-06-27 00:29:50
なんかあらためていい仲間がまた出来たなぁ(〃▽〃)なんて気がしたね!
これからも楽しい事やろうぜ~♪?(^ε^)
返信する
hou (だいち)
2008-06-27 00:32:35
おっ!来月帰って来れるんだぁo(^-^)o
いいね~☆彡ふーちゃんもも一緒かな?
どっちにしても楽しみにしてるよ(≧▽≦)
いつも通り飲みながらいろいろ語っちゃおうぜ~♪♪
返信する
サドゥ~ (だいち)
2008-06-27 00:37:30
サドゥ~が話しかけに行かなかったらあそこまでカオサンの雰囲気にはならなかったはず!
お店のチョイスも最高だったし♪?(^ε^)
ありがとね!もちオフ会はまた開く予定だから今度は参加出来たらいいね☆彡
P.S
アレンは牛丼食べたかなぁ?(笑)
返信する
Unknown (まゆこ)
2008-06-27 23:56:09
だいちゃんもmixiやっているんだね。
こんど探してみるわ
返信する
まゆちゃん (だいち)
2008-06-28 08:03:31
mixiやってるよ~(^O^)/
mixiNameは『かで』で入ってるから良かったらマイミクにでもなってそっちでもいろいろ話そうぜ~o(^-^o)(o^-^)o
返信する
Unknown (ざわ)
2008-06-28 19:29:45
お金を払い忘れて本当にもうしわけありませんでした…。
次、今回の分もちゃんと払いますんで、次も飲み会しましょう(笑)
返信する
ざわ (だいち)
2008-06-29 08:10:41
楽しかったね~♪?(^ε^)またやろうやろう!!
次の日起きれた??お金は一応幹事だったオレが払っといたから全然大丈夫♪
今度ジュースでもおごってよ(^O^)/なはは。
あっ!それと帰りバタバタしてて携帯のアドレス&番号交換してなかったね(^^ゞ
mixiで送っとくね~☆彡
返信する

コメントを投稿