かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

飲みに行こう!!

2007-10-25 21:37:27 | 旅への軌跡
今日もお疲れ様~(^O^)/


今日はちょっと仕事が早く終わり今帰り道なんだ☆彡


話しは変わって昨日唐突に母親から


『星児(弟)が彼女と別れちゃったみたいで落ち込んでるし、大地(オレ)の旅の話しも聞きたいから近いうち飲み行かない??』


と言われた。


オレも普通に


『んじゃ、近いうち予定つきそうな時あったら連絡するよ。』


と答えた。


家族ってみんなそれぞれだろうしみんながどんななのかわからないけど、うちは親は別れてしまって母親としか今は住んでないけど、家族でありながら友達みたいなノリかな(^^ゞ


そんな親と兄弟がオレは好きだ( ^^)Y☆Y(^^ )



写真はベトナムのホイアンという町の名物『ホワイト・ローズ』(ワンタンのようなもの)のお店を家族みんなでお店を経営しているのお母さんと娘たち。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿