かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

んじゃとりあえず・・

2006-06-11 18:05:16 | お知らせ
みんなも見始めてくれたことだしここのブログをわかりやすくするためにさっそく今のオレの状況とこれからどうしていきたいかを書くことにしよう

まずなんといっても必要なのはお金だこれがないとまったく始まらない

しか~し今のオレは一番最初に書いたとおりまったくもってお金がない

ここを立ち上げたからには正直に全部話すことにしよう

今現在の状況は貯金が約30万。学校に行くときに借りたお金の残りが約60万。車のローンがたぶんあと30~40万ぐらいかな

だから全部借金を返してプラス200万にはしないとだから今から必要なものを買うのを考えると旅に行くには300万ぐらいは最低でもためなくてわいけない

そしてある程度の語学力これもまったくといっていいほどない・・・
これは幸いなことにうちの弟がけっこう出来るのでききながらなんとかしよう

世界への知識もまったくない例えばしヒンドゥー教とイスラム教の違いましては国がどこにあるかも挨拶もしらない

あぁ~書いていたら自分の足りなさに凹んできたよ

ん~それでも行きたいしやりたいんだからなんとかするしかないわけだな

とりあえずそんな感じでおれの今の状況は考えれば考えるほど大変だけどまだなんでもやりたいと思って努力すればやれる可能性もこの恵まれた国「日本」にうまれてきたんだから、世界中の生活が厳しい人たちにくらべれば全然恵まれていると思う

ましてやこれから先この大好きな国で暮らしていくとしてもこのぐらいの努力ができなかったらダメな気もする

だったらやってみせようじゃないなぁかとうだいちくん(自分に言い聞かせてみた

それではここを見てくれている皆様あらためて本当にどうもありがとう

こんな情けない状況のおれですが、がんばってやってみたいんでこれからもどうぞよろしく

世界を旅してみたい加藤だいちのとりあえず近況報告でした









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩でいいよ ()
2006-06-11 20:11:15
仕事柄休みは曜日とか関係ない。シフト制だな。

今月は25~27日があいてるよ。

大地がヒマな日も教えてね。

木村は今西日本で働いているため関東にいない。

中島は消息不明

俺の近況は、28歳独身知ってた
返信する
ふふふ (kimukimu)
2006-06-12 11:36:56
初来ブログw



いやぁ・・・絵文字が可愛いページですね♪



お金なし同士仲良く稼ぎましょ♪
返信する
あーざす! (だいち)
2006-06-12 17:53:52
んじゃこれからは高橋先輩改め「歩」でいかさせてもらいますだけど今度あったときに調子に乗ってんななんていうのはやめてくださいよ(笑)



そいじゃ、自分は今月26日ならあいてるんで夕方ぐらいから会う感じでどうっすか??



ちなみに自分は毎週月曜日と第二第四の日曜日あと際日が休みっす
返信する
おぉっ! (だいち)
2006-06-12 17:59:48
初来にして書き込みまで・・



ありがと~



kimukimuもお金ないんだぁそしたら知り合ったのもなんかの縁だしお互いはりきってお金貯めてその間に情報交換なんかでもしてお互いの夢そ叶えちゃおうぜ~



これからもmixi同様ここでもよろしくね~
返信する
了解 ()
2006-06-13 20:40:33
26日か分かった。場所は北千住か?

メンバーはどうする?
返信する

コメントを投稿