かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

ノート100冊&ふでばこ70個(≧▽≦)

2008-09-28 22:35:49 | IKIIKISCHOOL
をさっき相方のゆきと、地元のコワモテだけど、誰よりも心優しいりょうと受け取りに行ってきましたぁ\(o^▽^o)/


メンバーであるこまっちゃんからの話しを聞いて文房具を提供してくれた川口さんは、少ししか話せなかったけど、明るくて雰囲気がすごーくいい人でした♪♪


なんかあらためて嬉しくて背中を押してもらった気が…(〃▽〃)


本当ありがとさまです!!


よーし!楽しみながらがんばるぞーo(^▽^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hou)
2008-09-29 00:07:29
いいね。実用性のあるものを手に入れると実感沸くな。俺からも川口さんにありがとっ!ところで今度の集まりはいつになりそう?
返信する
ぽっぽん (だいち)
2008-09-29 20:47:14
本当なんかポッポンが形にしてくれた制服の時もそうだったけど、形あるものを見ると単純に実感が沸くよ((o(^-^)o))
川口さんと会ったら伝えておくね!

次の飲み会は10月終わりぐらいにはやりたいんだけど、結婚式あってバタバタしちゃってるだろうから11月前半にはやりたいかな( ^^)Y☆Y(^^ )

返信する

コメントを投稿