かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

作っちゃいました♪♪

2009-02-23 19:45:38 | お知らせ
その前にこないだ書いたマラソンの話しを…


あの後そっこーでゆきに


『やっぱマラソン出よっか(^O^)/』


とメールしたら大喜びで


『出た~い!!』


と返ってきたのでよっしゃ!やるかぁー!!


と気合い入ったのもつかの間…


28日までの申し込み締切日だったのにQちゃんが来るせいか定員数にあっという間に達してしまったらしく、どうやって調べて連絡してみてもエントリー出来ませんでした(T-T)


なんだか出れなくなったら急に


『どうしても出たかったー(≧д≦)』


なんて気にもなるもんで…(笑)


正直本当に出たかったな!って気持ちが若干上回ってるけど、ホッとしたりもしてるかな(^^ゞなはは。


という事で話しは戻って学校プロジェクトの


『名刺』


を作っちゃいました♪?(^ε^)






とりあえずは自分のを作ってみたんだけど、たぶんいい感じに出来てるはず(゜▽゜)


出来上がりが一ヶ月以内だからたぶん来月のフリマぐらいまでには出来るかな☆彡


オレ自分の名刺って持った事ないから何気にけっこう楽しみなんだよね♪


もしオレも私も作って欲しいなぁo(^-^)o


なんて人いたら声かけてくれれば作っちゃいますよ~(^_-)-☆


ちなみにもろもろ込みの250枚で¥3000ぐらいでした!


早く出来てこないかなぁ~(〃▽〃)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿