爺さんの独り言

雑木林から街中に帰ってきた爺さん

駅前通りのイルミネーション

2022年02月10日 | 日記
 駅前通りのイルミネーションまだ灯っている ダイちゃんダイちゃんでダイちゃんのいない写真は撮る気にもならなかった 20日で終わりのようなので写真を撮っておこうかと昨日の夕方にちょっと撮ってみた

  

  

  

 やっぱりダイちゃんがいない写真は寂しい 前回のイルミネーションの下ではダイちゃんは人気者だった

  

 
 今日明け方犬と一緒にいる夢を見た その犬がダイちゃんでなかった 残念 故郷の山の中 自分も若かった 子供の頃飼ってた犬だったようだった いつもダイちゃんのことを思い考えているのだけど夢の中にダイちゃんが出てきてくれない 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅梅が満開 | トップ | 夢で逢いましょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事