爺さんの独り言

雑木林から街中に帰ってきた爺さん

ちょっと寂しい正月だけど

2022年01月07日 | 日記
 ダイちゃんいなくなってちょっと寂しい正月 今年になってまだ何も書いてないではないか なんか書けと連れ合いが言うから書き始めた 元気を出して頑張ろう 

 一日には近くの神社へ朝早く自転車で タイミングよく初日の出 それを目的に行ったわけではないんだけどラッキーなのかな 帰って朝から酒

 

 二日と三日は毎年の楽しみはラグビーと箱根駅伝 今年はラグビーは母校が年をこせなかったので駅伝をゆっくり楽しもうと思っていたのだが 往路復路とも全くダメ 大惨敗 シード権さえ取れなかった 残念 これで落ち込んでしまった

 四日と五日は酒でふやけた体を鍛えなくてはというほどでもないがジムに行って筋トレ 昨日六日は昼前から雪 久しぶりの雪 去年は確か一度も積もらなかったんじゃあ無なかったかな 雪もたまにはいいものだ ダイちゃん雪だよ 那須の雪が恋しいか 

 今朝の雪景色

  

  

  


 机に座ってパソコン開けてダイちゃんの写真を見る ダイちゃんダイちゃんとまあ仕方ないよなあ 

 今日の一枚

  



  



  


  


 



  

  

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイちゃん49日 | トップ | スッキリ オンライン診療 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事