さなえのうた

歌いながらあちこちに出没します♪

つれづれ

2017-01-08 | 日記
酉年も早いもので1週間が過ぎてしまいました。
初詣、行きましたよー。

今年は元旦からバイト・・・ではなく、
元旦はゆっくりと過ごさせていただきました。
感謝です。
歌関係のお仕事が充実してきたおかげです。

慢心せずにちゃんと慎ましく努力しよう。。。

昨年、テナガ神社にお参りに行った際に、
『稽古照今』という言葉に出会いました。

まさにその通りな訳です。

稽古でできないことが本番でいきなり急にできるわけがない。
それは実力ではない。

・・・ということで、昨日はレッスンにも行きました。
稽古照今、未来が今となる時のために。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恭賀新春 | トップ | ボイトレな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事