さなえのうた

歌いながらあちこちに出没します♪

練習三昧の毎日です

2020-07-21 | 歌い手日記
政府によれば、東京は感染が拡大しつつある状態だそうです。
……って、連日のニュースを見ていると納得ですが。

歌い手としての仕事は相変わらずありません。
先日、一つ入っていたのですが、キャンセルになりました。

メンバーの中に一人でも感染者がいたら、
(そして、誰が感染しているかなんて分かりようがない!)
確実にその場にいる全員が感染すると思います。
キャンセルも当然ですね。

ということで、練習三昧の日々。
毎日鍛錬しています!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持続化給付金 | トップ | オペラ研究! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歌い手日記」カテゴリの最新記事