さなえのうた

歌いながらあちこちに出没します♪

持続化給付金

2020-07-06 | 徒然
持続化給付金、入りました。
ありがたいです。

もちろん、これで今年は働かなくて済む!とか、
年収をすべてカバー!とか、
そういう訳ではありませんが、
ここ数か月の空白を埋めるには十分です。
ありがたいです。

歌う仕事も徐々に戻って来ました…。
歌は感染源となりうるので、最大の注意が必要です。

重症化する可能性の高い人に感染させないように、
症状がない自分も感染している可能性があることを認識して、
私からは誰にも感染させない!を徹底したいと思います。
まわりにいるすべての人が、感染している可能性があることを認識して、
誰からも移されない!を徹底したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌を再開するためのガイドライン | トップ | 練習三昧の毎日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然」カテゴリの最新記事