さなえのうた

歌いながらあちこちに出没します♪

トナカイ37thでした!

2007-08-29 | 日記・エッセイ・コラム

トナカイで歌って来ました!

今日は過ごしやすい一日でしたが、そのせいか

とっても調子が良くって、

気持ちよく歌って来ました!

・・・お客様が少なくて、2ステまでしかなかったのが残念だったのですけれど。

いらしてくださったお客様、すみません。。。

  

来月は4日に歌った後、

9月18・20日に、椿姫もあります。

9月2日に茅野で歌った後、

実は九州に行かなければならないので、

とっても大変な1ヶ月になりそうなのです・・・が、

今日、トナカイで気持ちよく歌ってこれましたので、

大変な1ヶ月も乗り切れそうな気がします。

レギュラーで歌える場所があるというのは、

歌い手にとっては、とってもありがたいことなのです。

調子を整えることが出来ますから・・・。

大変な9月を、頑張って乗り切ろうと思いますo(^ o ^)o

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒッカリ~♪ | トップ | 湿度と歌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事