さなえのうた

歌いながらあちこちに出没します♪

トナカイ31stでした♪

2007-05-25 | 日記・エッセイ・コラム

トナカイで歌ってきました~。

今日の昼間は物凄い雨でしたので、

どうなることやら、お客様はいらっしゃるかしらと心配していましたが、

とっても楽しく歌ってこれました♪

・・・私だけテンションが高かった!? 笑

  

有銘さんと7月にカルメンでご一緒させていただくので、

手紙の2重唱も歌ってきましたし、

(結構、バッチリじゃな~い!なんて・・・自画自賛♪)

5月、ということで、『5月』も歌ってきました。

お客様が多すぎると、客席に下りていけないのですが、

今日はちょうど良い感じでしたので、

ムゼッタのワルツでは、悪ノリしてしまいました!

  

さてさて。

6月は、女性ばかりの日があったり、

男性ばかりの日があったり、

とっても楽しそうです!

今からワクワクしてます~。

是非是非、お出かけくださいね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トナカイ前日です♪ | トップ | いろいろあった一日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事