さなえのうた

歌いながらあちこちに出没します♪

まうんと・富士

2009-03-16 | 日記・エッセイ・コラム

 

公演のため、静岡県に行ってきました。

駅を降りると、写真のように勇壮な富士山が
迎えてくれました。
さらに、タクシーに乗って、
蓼原大橋という橋を超えると、
絶景が目前に広がっていました!!!

・・・その写真は、取れなかった・・・。

   

ホールは、とっても響くホールでしたよ~♪

  

  

帰りにも、写真を撮ろうと狙ったのですが、
黄砂のせいで、霞んでいて、
良い写真を撮りたいと思うような雰囲気ではありませんでした。

黄砂って、苦手です・・・。
咳き込むし・・・ゴホッ、ゴホ。

  

うなぎ、食べて帰ります~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足ツボ | トップ | 笑顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事