大工風の道

仮設住宅ってわけでもないけれど、
ま、しばらくここで様子みようっと。

仮住まい風

2009年03月13日 | ブログについて













ってほども凹んでるわけじゃあないんだけど…(笑)
(前に作った画像があったんで再利用です)

さて、ちょうど忙しい時期に、某ブログが壊れてしまって、ま、ええか、と思っていたのだけれど、そんな折、昔書いたページを開いているうちに、「やっぱ、WEB上に残しとこう」と…。

そんなわけで、某サーバーの「大工風な生き方」は、しばらくここで仮住まいさせていただくことにしました。
今後のことは、また考えよう。
もっとも今は、せっかくなんで、某ブログが止まった昨年夏からの日記も少しずつ移していこうと思うところ。
なので、しばらくはグチャグチャのUPになると思うので、そこんとこよろしくです。

同じ「被災者(苦笑)」のみなさん、よかったら再会コメントくださいね(笑)。


2009年3月
13日の金曜日
/daikufuu(大工風)。




 




最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口開けが・・・ (ひなたぼっこの縁側日記)
2009-03-15 08:48:12
お久しぶりです~

口開けがおばぁちゃんでご免なさい!!
一応女ですから・・・

難民テントでお見かけして飛んできました。
kancyanはパソの調子が良くないそうですが
何処かに新居を構えたらご連絡下さるそうです。

お大事にお過ごし下さいませ。
返信する
祝★第一号 (ふう)
2009-03-15 23:20:10
ひなたぼっこさん

ようこそお越しいただきました。
栄冠の第一号コメントです。
(というほどタイソウなブログでもないですがね)
しばらくここが居場所になりそうです。
よろしくお願いします。

kanchanさんも無事(笑)でなによりです。
返信する
続・竹林の愚人 (bittercup)
2009-03-17 10:05:01
ここにおられたのですね。
これからもよろしくお願いします。
返信する
砂にまみれて (くろくま)
2009-03-17 15:02:38
お邪魔します〜
某ブログ、タイヘンそうなことになってますね。
仮住まい、exiteだったらお友達で楽しいのになぁ。

返信する
懐かしい… (ふう)
2009-03-17 22:18:36
bittercupさん

ようこそ。
「おっ!懐かしいお名前」と感じてしまうくらい、某ブログが過去のものになってしまってますね(苦笑)。
こちらこそよろしくお願いします。
返信する
エキサイトですか… (ふう)
2009-03-17 22:22:26
くろくまさん

ようこそ。
実はエキサイトにもIDがあったりなんかする私でありますが、もし見つけたらすごいです。(絶対わからんだろうな…、だって別人格なんだもん(笑)。
ってなわけで、当面、ココが本拠地になります。
どうぞよろしくっす。
返信する
Unknown (motzi)
2009-03-20 04:15:18
お引越、お疲れさまです。大工風さんが知っている人たちは大挙してSeeSaaに移住しました。これまでの、人ごみからちょっとだけ離れて、つぶやいている距離感が薄れてしまったのが、少し残念ではありますが(笑)、これからもよろしく。
返信する
SeeSaaか… (ふう)
2009-03-22 22:53:35
motziさん

よくぞ見つけてくださいました!
コメントありがとうございます。

団体行動は苦手なくせに、寂しがりやな私としては、
「>人ごみからちょっとだけ離れて、つぶやいている距離感」ってのをうまく保っていきたいものなのです(苦笑)。
職人たちを引き連れての大移動、お疲れ様でした。
あ、そうか、「SeeSaa」っていう手があるな。
いずれ仕事の公式ブログは作ります。
近々…、またお世話になります。
返信する
Unknown (しんちゃんの嫁)
2009-03-25 05:07:05
いつ復旧するんだろう・・っていっつも開いて
見てました!!
よかった。ここでお会いできて。

これからも楽しみに拝見させていただきますね。

私はgooブログ使い始めてもう3年くらいになりますがgooもなかなかGOOですよん♪
(出たッ!おばちゃんギャク!)
返信する
Unknown (ふう)
2009-03-26 00:10:19
しんちゃんの嫁さん

ありがとうです。
gooブログはS野さんとの現場共同ブログで多少かじったものの、まだまだ使いこなせてないのです。HTMLエディタとTXTエディタが今一よくわからん。

どこかのブログのコメントにもあったけど、
私も♪○十一歳の春だから~って奴なあのだ。

といふわけで、ギャグ仲間、よろしくです。
返信する

コメントを投稿