人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

頼もしい相棒ちゃんと共に♪

2021-07-31 08:51:35 | Daily News(2021年)

6月の車の保険の更新の折に「ドライブレコーダー」を勧めていただいた「今までは前方だけやったのが今回前後両方のカメラになった」ということでしかもレンタルお値段もさほど高くないというお話で「これで安心を買えるんなら」と二つ返事で購入した私

6月の半ばその「ドライブレコーダー」のすごさをさっそく体験できることにぶつかった瞬間に本来は自らが携帯で連絡を個々に取らねばならんところを自身が突然しゃべりだし警察・救急車・保険屋全てに勝手に手配をしてくれたその手際のいい一部始終を見ながらほんまに感動したぁ~

※助手席のマット

※後部座席のマット

※ハンドルカバーも

※「ドライブレコーダー」一式

※装着完了デス

車は私にとっては自分の部屋みたいなもんで少しずつ必要なものを揃えつつあるおかしなもので「ドライブレコーダー」も一度付けたらないとすごく不安今回の経験からめちゃくちゃ頼りになる相棒の「ドライブレコーダー」を友達に先日付けてもらってほっと一安心の私である

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パウスカートが届きましたぁ~♪ | トップ | 昨日の休日の一日に♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2021年)」カテゴリの最新記事