人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

パウスカートが届きましたぁ~♪

2021-07-29 08:33:59 | Daily News(2021年)

先週の土曜日の「フラダンス」の講習会は「サオリーナ」の多目的室で開催された多目的室での講習自体が今回初めてで場所を探すだけで時間がかかってしまったがいかに「サオリーナ」の中が広いかを改めて実感できて違う意味でよかったと思った私

この時期少し動くだけでも汗が噴き出してくる汗かきの私としては目の中に汗が入って大変な状態ではあるが運動したあとはほんとに気持ちがよくて最高の気分

※「サオリーナ

※細い通路を行くと・・

※「パウスカート」がきた!

先生にまとめて注文していただいていた「パウスカート」がついについに今回届いたんだがなんともめちゃくちゃ可愛い~先生から「下に赤いパ二エを合わせば可愛いかも」と言われたら想像しただけでワクワクしちゃうフラダンス自体なかなか思うように身体が伴わない私だがちょっとはさまに見えるかも

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は7月の「手づくり市」♪ | トップ | 頼もしい相棒ちゃんと共に♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2021年)」カテゴリの最新記事