人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

今年も花粉の季節が・・・

2013-03-03 08:52:58 | Daily News(2013年)
今年も花粉の季節がやってきた今年は2月半ばになっても私の鼻には異変がなかったので「今年はもしかしてこないのかも」なんて甘く考えていたのだがここ1週間前あたりから何やら鼻の調子がおかしい!と思いだしたらやはり花粉はやってきたのだ

「どこにこんなに鼻水があるのか?」と不思議になるくらい止め処もなく鼻水はたらたらたらたら流れてくるしかと思えば詰まっての繰り返し鼻水も出たらティッシュでその都度鼻をかめばいいのだがついすすってしまうので挙句は頭痛までしてくるしまつそれに加えて今年は目までかゆいのだ

※今かかっている作品
※ここからなかなか進まない

しかしこの時期一番困るのは症状はともかく何に関してもまったくやる気が出ない!今日も今日とて何もしないまま一日だらだら終わってしまった頭はぼーとなり目はうつろ状態集中力散漫!おまけにだるくえらいのでふと横になるとすぐ寝てしまい何も手につかないそれに加えて昨年あたりから飲みだした鼻炎用カプセルは飲めば嘘のように鼻水は止まるが余計に眠気を誘いほんに冬眠の熊である前回の「手づくり市」で出産のお祝いの依頼がいくつかあったので今回この作品を作ろうと始めたのはいいのだが花粉症の到来以来この何日間そのままでなかなか進まず・・・手づくり市」も日に日に近づきしなきゃならないことは山ほどあるのに気ばかり焦る今日この頃である






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は最後の卒業式 | トップ | ひじき煮のコロッケ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2013年)」カテゴリの最新記事