徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

臨時電車?

2006年01月25日 22時39分43秒 | 鉄道
博多駅1番ホームの発着案内の電光掲示板。
あれっ?鹿児島本線上りの「吉塚」行き?

どうやら、博多終着の列車で吉塚の電留線まで回送していたのを
吉塚まで客扱いを臨時で始めたようです。
今週になって気付きました。

該当の電車(南福岡区の415系)には方向幕がないので、
「臨時」の表示になっていました。
いつから走っているんだろうか?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のおつまみ | トップ | 人身事故にて足止め »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
23日からみたいです (栃木路快速)
2006-01-25 22:58:19
吉塚までの需要って、それなりにあるのでしょうか?回送の有効活用としては、いいかもしれませんね。
返信する
そうなんだあ (d_ito2)
2006-01-28 23:07:37
>栃木路快速さん

 今週からなんですね。

 吉塚は、福岡県庁最寄り駅です。高校も多いです。

 朝は特急も停車してますので、需要があるって判断なんでしょうね。
返信する
Unknown (charmy)
2006-01-29 14:15:52
415画像うpキボン!!
返信する
他のでよければ (d_ito2)
2006-01-29 21:43:10
>charmyさん

 臨時の幕でない画像でよければいつでも!
返信する

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事