徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

人身事故にて足止め

2006年01月26日 16時36分35秒 | モブログ
鹿児島へ出張なんですが、
先行列車の人身事故にて足止め中!
飲むしかない状況です(σ_σ)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時電車? | トップ | 豚とろラーメン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね、、 (ドラ)
2006-01-26 21:36:37
無事に目的地には着きましたか?

↑酔っ払いにならずに、、(笑)
返信する
うらやましい (nuruhati1559)
2006-01-27 07:26:49
電車で出張、私にはなかなかないシチュエーションなので非常にうらやましいです。

特急でピーナッツとかを食べながらビール、いいなぁ。
返信する
お返事 (d_ito2)
2006-01-28 23:11:08
>ドラさん

 結局、博多駅で1時間、途中の徐行で15分、

 新幹線が本来の通過駅を臨時停車で5分。

 かなり遅れたまま到着でした。

 おかげさまで飲む時間が増え、酔っ払っての到着となりました。



>nuruhati1559さん

 夕方の電車での移動は、いいですね。

 帰りも・・・です。かなり飲みました。
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事