徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

七重の味の店 めじろ

2007年01月04日 23時47分07秒 | 
昨年中にアップすべき記事が一つだけ残っていました。
川崎駅にある「ラーメンシンフォニー」内のお店、
七重の味の店 めじろ」へ仕事納めの後、行ってきました。

食べたのは、一番人気らしい「味噌たんたん麺」です。


麺は比較的細めでとても食べやすい麺でした。
味噌がとても美味しい。少し期待していた「担々麺」の辛さは感じられませんでした。
アルコールで麻痺していただけかな?
休日のお昼時にでもリベンジしてみたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんぽんを求めて | トップ | ふきや »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジーコ)
2007-01-05 10:11:19
見た目はイケてるんちゃう?
返信する
お返事 (d_ito2)
2007-01-05 17:47:53
>ジーコさん
 そうなんよね。見た目はいいでしょ。
 ただ、味の記憶がそれほどでもないんだよ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事