徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

トリシ 博多ラーメンとんこつ味

2009年09月27日 19時58分55秒 | 
福岡のスーパーによく置いてあるラーメンです。
過去に紹介したコレと同じメーカーのもの。


麺と液体スープの構成です。


製麺所が作る麺なので、さすがに美味しい麺です。
スープもこってり感がちょうどいい。


久留米ラーメンも発売されていて、
きっともっと濃いスープなんだろうなあと想像できます。
今度買ってみよう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新iPod nano | トップ | 粋な計らい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (はるか)
2009-10-08 20:41:08
おいしそうですね!わたしの好きなスープの色です。
博多のラーメンはもちろん好きなんですが、
最近、久留米ラーメンが食べたくて仕方ないです。
こっちでも売っててくれるとうれしいのに。
返信する
お返事 (d_ito2)
2009-10-10 23:34:51
>はるかさん
 これはオススメです。
 都内でも売っていないか探してみたいと思っています。
 見つかったら教えますね!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事