D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

1月29日(日)のつぶやき その2

2012-01-30 03:23:21 | 2009ドラマ
19:00 from ついっぷる/twipple
ダーウィンが来たまでに夕食の準備が済んじゃいそうだな。まあいいか,食べながらってのも意外と番組に集中できなかったりするし。

21:28 from ついっぷる/twipple
人間が人の目を気にするのは集団生活をするようになったから…って,いや,鳥だって魚だって動物の目は気にするぞ。 #nhk 蛾が目玉模様の擬態するくらいなんだから

22:13 from ついっぷる/twipple
今日新ユニフォーム発表があった横浜ベイ,中畑監督,たった今初めて見たとか言ってるw #nhk 監督の背番号70か~。6の入ってる数字のほうが合うと思う。奇数はあまり合わないと思う(70は偶数だけど7という数字がね)。

by m_d_d_b on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29日(日)のつぶやき その1 | トップ | 1月30日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事