D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

2月27日(月)のつぶやき

2012-02-28 03:31:36 | 2009ドラマ
04:08 from SeesaaBlog  [ 2 RT ]
『研究者マンガ『ハカセといふ生物(いきもの)』を研究する(後)』萌えろ!高校生物I・II|ddaisuke.seesaa.net/article/254311…

12:43 from ついっぷる/twipple
養老先生が住みたい理想の場所の唯一の条件「1年中、虫が取れるところ」。コスタリカ、ラオス、それからマレー半島のキャメロン・ハイランド…コスタリカしかよく知らないけど,なんかよさそう。nkbp.jp/y8h7Ph都市と被災地の“参勤交代”で自分も復興!(日経BOL)

12:45 from ついっぷる/twipple
「コルビュジエは南仏の海際の4畳半ぐらいの小屋に住んで、最後は海水浴中に溺死」nkbp.jp/yfKF1T そういえば母親に贈った終の棲家も,スイスの湖畔にすっごく小さい四角い家を建てたんでしたっけ。 #nikkei #隈研吾

17:58 from Tweet Button
デイリーポータルZ:まぐろの目玉が100円だった portal.nifty.com/kiji/120227153… 俺,冷凍だったら50円で買って食べてるけどなぁ(年に一度の市場のお祭のときに買い溜め)その臭みがいいんじゃよ(生姜も入れますが)。

20:07 from ついっぷる/twipple
こんな早い時間に帰宅できてしあわせ~(´∀`) 先日ダーウィンでやった知床のエゾシカ,BSワイルドライフでもっと突っ込んで扱ってるなう。 #nhk

20:30 from ついっぷる/twipple
ポロリもあるよ #nhk (エゾシカの角)

21:01 from ついっぷる/twipple
エゾシカの後はこのままブリューゲルのバベルの塔 #nhkbs

21:13 from ついっぷる/twipple
「漫画家になる方法」講義録~トキワ荘プロジェクトtokiwasou.dreamblog.jp/blog/235.html 防備メモ

21:29 from ついっぷる/twipple
ブリューゲルのバベルの塔,人物の大きさから計算すると左右の幅はほぼコロッセオと同じ #nhk #極上美の饗宴 そう言われると,雰囲気よく似てるね

21:34 from ついっぷる/twipple
ふと旭小林の「♪燃える男の赤いトラクターそれがお前だぜ」の熱唱が脳内再生されました。 RT @kubo_3260: トレーラーの頭だけだと、トラクターって言うんですね…メモメモ…

22:16 from ついっぷる/twipple (Re: @Kakio2010
@Kakio2010 こちらこそありがとうございました(^_^)。これを機に拙ブログの左カラムに貴ブログへのリンクを置きたいと思うのですがよろしいでしょうか?

22:42 from ついっぷる/twipple
スマスマでこんなことやってるんか。 プロフェッショナルからちょっと浮気

by m_d_d_b on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26日(日)のつぶやき | トップ | 2月28日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事