D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

7月12日(土)のつぶやき その1

2014-07-13 05:09:05 | 2009ドラマ

『いい日旅立ち』って歌詞に「叫ぶ」とか「熱い」って言葉が入ってたんだな。
そう思うと,谷村新司さんが歌うならしっとりいくverのほかに
もっと強く歌ってみるのもいいのではと思った #musicday #ntv


一青窈(『もらい泣き』)「よく妊婦の方に”さわってください”って言われるんですよ」
櫻井翔「それでは,そんな楽曲よろしくお願いします」 #musicday #ntv


岡本真夜さん昔より歌い方がちゃらくなったような気がするがこれもかわいくてよし
#musicday #ntv 声がちゃんと出てさすがだなと思ったけど,だんだん微妙に辛くなってきている気が


なぜ笑 まあホリエモンらしい反応だけど RT @takapon_jp: 世襲か笑
RT @hirok10ka: けっこういい歳やったのね。

/ジャパネットたかた社長、来年1月退任へ 後任に長男 ln.is/gunosy.com/g/k…


何の説明もないんですが,この方個人をZIGGYさんと呼ぶということでいいんでしょうか #musicday #ntv


弾き語りの歌声がこうせつさんそっくりでしたね RT @wakasatakeshi: 坂崎茂…癒される


曽我町子さんと双璧の感 RT @ASAILABOT: トトロの本家のおばあちゃんとラピュタのシータのおばあちゃんと、ジョジョのエンヤ婆の声が同じ鈴木れい子という人だが、さらにねるねるねるねのCMの魔女でもあると聞いて、日本の婆と魔女の元締めとしか思えない。

6 件 リツイートされました

『贈る言葉』のクレジットに「元はラブソングとして作られた」って書いてあるけど,これがオープンに語られるのここ数年だよな。小5のとき在校生でこの歌覚えて歌ったときはそこまで考えなかったけど。よくよく考えると男女の別れ歌じゃんて思ったら鉄矢さんもそう言ってた #musicday

1 件 リツイートされました

『MUSIC DAY 音楽のちから』こういう番組ちょくちょくあるわと思うと見たり見なかったりだけどお昼から11時間って意表を突かれて見るスイッチ入ったりすると,見ようと思ってた録画どうすんだよってことになるわな。しかしアニアカ始まったので消音してラジオ聴く #aniaca


小さなことでも愛と感動の連鎖素敵思わずじわる RT @shoko55mmts: 「第8回『もしも世界が意味を持つのならこんな気持ちも無駄ではない?』の巻」 ln.is/ameblo.jp/cc2-…

無意識でしたがこんな風に書いていただけるとは!ありがたやです!(´;ω;`)


しょこたん「炎のコマ,エレクトリックサンダー,スーパーノヴァ…何してんの?!」www #aniaca #nhkfm


息子に「やりすぎだぜ…」って言われてましたっけ^^ RT @jackigudelhian: オカンも地球人とは思えないボリュームではありましたなぁ。。 RT @jonichisenpai: 「スペース・インベーダー」と戦ってたじゃないですか(笑)  #aniaca


まだクックロビン音頭が… RT @analdaisensei: ザブングルもパタリロも沈んだ。 #aniaca


弟がトンガラシって名前ってのもどうかしてる一家 RT @m_d_d_b 息子にやりすぎだぜ…って言われてましたっけ RT オカンも地球人とは思えないボリュームではありましたなぁ RT @jonichisenpai スペース・インベーダーと戦ってたじゃないですか  #aniaca


昔メモっていたマンガ用のネタ帳をあさってたら『オッス!オラ悟空!前立腺肥大は切らずに治せる!』って書いたメモが出てきて、一体当時の自分はこれをどう使うつもりでいたのか。


携帯で撮った写真をPCに読み込もうとマイクロSDカードをアダプタに入れてUSBハブからノートPCにつないで数十分,何度トライしても「もっと高速で読み取れるポートが」云々が出たっきりで終わりやがる。スマホで撮って1分以内でネットにupできる人たちから何周も遅れてるorz


えええええええええええええ?!(そういや前やってましたっけ?) RT @analdaisensei: m_d_d_b クックロビンは82だっのね。 #aniaca


トンデラハウスの大冒険は米で『SUPERBOOK』という題名でやってた記憶が RT @garakuta_dohsin: トンデラハウスやパソコントラベル探偵団は子供心に微妙な気持ちで観ていたが、これらの作品に影響されてキリスト教徒になった人っているんだろうか? #aniaca

2 件 リツイートされました

鳥山先生も作中で「ザブングルザブングル」ってやってましたし愛されたアニメなんですね^^ RT @883KGB: パタリロ!とザブングルが並んだのが奇跡というのはこのため #aniaca ln.is/p.twipple.jp/4…

3 件 リツイートされました

昔(『イカ天』の後番組)『えび天』でパロアニメを見て衝撃を受けました。今でもようつべなどで見られるようですね^^ RT @jickyknives: 昔、農耕士コンバインというパロディが一部で流行ったなw   #aniaca


ガタッ(椅子から転げ落ちた音) RT @aoimanabu: 舞鶴ツアー 女性自衛官「今日ここ案内するって言われた時に、上司に「お前島風のかっこしろよ」って言われたんですよ~」

ガタッ


「一切の報道を厳粛願いませんでしょうか!」( ゜д゜?) ファッ!? RT @MisoSuzuki: すごいなこの文章。何を言いたいのやら/野々村竜太郎『辞職に伴うお詫び等』 ln.is/amba.to/95gzQ


『【7/18発売!本出すぞ】 店頭POP。』【漫画高校生物】マンガでわかる!超・高…|ln.is/ddaisuke.seesa…


中国の方が描かれた擬少女化ということで日本どうなるか見たら予想もしなかった解釈(^_^)b RT @matsumoto0007: 【画像】どの娘がお好み?!ワールドカップ出場国全32ヶ国が擬人化! ln.is/a-mp.jp/FtL1c @a_mpjpさんから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月11日(金)のつぶやき | トップ | 7月12日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事