D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

10月27日(日)のつぶやき その2

2013-10-28 04:28:04 | 2009ドラマ

部屋の片付けをちょっとしてたら2006~2008年の3年日記を発見。開いてみると2008年の欄が全く書き込まれていなかった。いったい何があったんだ俺


天皇賞秋,ジャスタウェイ優勝おめでとうございます。ジャスタウェイってものが先に存在するって知らなかったけど,いや,大和屋暁オーナー,すごいっすね!


NHKが「ピーチアビエーション定期便」というニュースを淡々と報じていて画面はどピンクの麻里子様ジェットとご本人 #NHK


ヒゲワシはハゲではないんだな #nhk #ダーウィンが来た

骨を丸呑みするヒゲワシ bgmがホネホネロックてw amazon.co.jp/gp/product/B00…


ランナー2人ためてもやっぱり点を許さないんだなマー様は #日本シリーズ


星野監督がマーさんを第2戦に回したの,疲労うんぬんより,第2戦&第6戦だと彼の打席での代打を考えなくていいってのがあるだろうね。 #日本シリーズ #楽天イーグルス


楽天先制!!! 満塁でエース田中がズバッと三振ピンチ切り抜けると両軍に与えるインパクト大きいよね。 #日本シリーズ #楽天イーグルス


セーフーーーーーー!! 東北イーグルス2点目!原監督1塁塁審に抗議。近いからって… #日本シリーズ #楽天イーグルス #tvasahi

VTR見るとアウトだわ(;^_^)


hotワードに「アウト」がランク入りしそうな勢い(;^_^) #楽天イーグルス #日本シリーズ #twitter


うわーびっくりした。あまりのショックで2対0からのソロなのに一瞬同点かと感じちゃったよ。 #日本シリーズ #楽天イーグルス #tvasahi


たしかアメフトでは「ギャンブル」といって何回かクレームする権利があって外れだとペナルティ,当たりだと権利減らないルールが RT @masahiroitosugi: ないでしょ RT @onimaru2013: 逆にきっちりビデオ判定して覆すスポーツありましたっけ?


こりゃ原監督,1点とはいえビハインドでマシソン投手投入とは全戦MYN注ぎ込みそうな勢いだな #tvasahi #楽天イーグルス #日本シリーズ

つか,まだ第2戦か


マシソン投手,ちょっと気力が負けてる感じだなぁ…どっかの留学生?って感じの顔してる #tvasahi #日本シリーズ

1 件 リツイートされました

坂本選手の顔 #tvasahi #日本シリーズ (wwwをつけたいところだが自重)


しかし斎藤隆投手といい松井稼頭央選手といい,某関西の人気球団と違ってメジャー帰りの選手が優勝請負人として見事に機能してるよな #楽天イーグルス #tvasahi #日本シリーズ


@kazumi_tojyo バントのときはインフィールドフライは適応されないのでわざと見送ってゲッツーを狙うのもありです


田中投手のスプリット,速いのと同時に遅く見えて気持ち悪いくらい。
ロペス選手のバットがくるんくるんなすすべもなく回って気持ちいいくらいw  #日本シリーズ #tvasahi #楽天イーグルス


幾万もの白風船がゲームセットを待っている… #楽天イーグルス #tvasahi #日本シリーズ

空振り三振!マーさん完投勝利!!!イーグルス日本シリーズ初勝利おめでとう!!!

1 件 リツイートされました

これでCS,日本シリーズ第1戦と援護できなかった則本投手に東京ドームで白星をあげられたら仙台に帰ってこられるわけだ(さすがに3つ勝って東京で胴上げってのは厳しいでしょう…) #日本シリーズ #tvasahi #楽天イーグルス


幼児が「なんで」と聞く時は、原因ではなくて目的が知りたいとき。「なんでお日様がでてるの?」には、「あなたや草や木をあたためられるようにだよ」とか、そういう答えに満足する。仕組みや原因を知りたくなるのは、もう少し年齢があがってかららしい。この間読んだシュタイナーの本に書いてあった。

D.D.さんがリツイート | 968 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日(日)のつぶやき その1 | トップ | 10月28日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事