D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

8月28日(土)のつぶやきその2

2010-08-29 00:28:46 | 2009ドラマ
21:13 from Tween
〔ハンマーセッション〕 披露宴会場におしかけるパターンは前もあったけど,このシチュ,おしかけられる方はギャフンと言わされる当人も,薄っぺらいリアクションとらざるを得ない結婚相手も,完全空気扱いの招待客たちもしんどいよね… ;^^) #hammersession
21:35 from Tween
〔日めくりタイムトラベル〕 昭和56年 国内100年ぶり,先進国ではもはや不可能と考えられていた鳥の新種・ヤンバルクイナ発見のニュース, 捕獲者,手に持ってるwww
21:39 from Tween
〔日めくりTT〕 ヨハネ・パウロ2世暗殺未遂事件,平和を訴えた法王だからこそ大国に命を狙われた…俺が小学生の頃普通にそういうことがあったわけだ。それにしても下手人のアジャ,KGBの依頼だってペラペラ喋るって…w 法王に直接謁見で許しをもらうって,政治的パフォとはいえ美味しすぎる
21:41 from Tween
おめでとうございます!RT @inouemasahal: 女房が撮影した写真、「ゲゲゲの女房」エンディング正式に放映の知らせが来ました。9/2(木)放映終了後「調布市観光協会HP」「NHK公式HP」にも掲載されるそうです。 #gegege #nhk
21:46 from Tween
ヤンバルクイナ,普通に続々と道端あるいとるw そうなぁ~。今となってはなんであのときまで発見されてなかったんだと思うよな。
21:52 from Tween
スヌーピーツイートに誘われふしぎ発見もチラ見。ラス問の正解,やはり雨か~。「フリーハンドで描いた後,さかさまにして完成」「雨を全部描いた後に絵を描く。だから一発勝負」 アメリカのアートスクール流技法勉強になるす。
22:15 from Tween
ふう… ドラゴンズ○5-3横浜(横浜) 山本昌さま3連勝!虎も燕に勝ち,鯉も巨人を止めてまた上位が詰まってきた~。こうなるとまずは一度首位に立っておかないと。“いい位置”でシーズン終わっては話にならない。 #dragons
23:06 from Tween
グランパス,サンガ相手に1-0逃げ切りなんとか首位固めか…。ひそかに代表監督を狙うw(世界市場から監督をリクルートする今さらながらの協会の方針でよほどの緊急事態でもないと無理だけど)ピクシー監督のためにもタイトルは落とせません #grampus
23:46 from Tween
〔TR〕 松井冬子「浄相」…モチーフの女性は生きていて自ら体内を見せびらかしているって説明を聞いた後ではあるけど,あのかっさばいた胴体は女性のあそこを示しているのかと思った。下から見た穴を男は求めるけど角度を変えて見たらこうよ,あなたはこれが好きなんでしょと。
23:46 from Tween
〔TR〕 絵の解釈は観る者にゆだねるというのがいつしか常識・鉄則となってる感じだけど,作者本人がコンセプトを説明した上で,わかった上で見てもらいたいっての面白いね。
23:59 from Tween
ほんじゃ,今日のテレビ視聴終わりっと。
by m_d_d_b on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日(土)のつぶやき | トップ | 8月29日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事