D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

4月20日(水)のつぶやき

2011-04-21 02:28:20 | 2009ドラマ
03:33 from Tweet Button
結婚:小雪さんと松山ケンイチさん - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/DUzUTAR via @mainichijpnews へー前から秒読みとか言われてたんだ。どんな顔のお子さんが生まれるのか気になったり。( ^_^)
03:35 from Tween
タイバニ第3話と久々のあらびき団,たぶん撮れてると思うんだけどあえて見ずに作業…と思ってたところに芸能ビッグニュースが飛び込んできたでござるの巻。
06:08 from ついっぷる/twipple
武論尊先生は北斗の拳アニメ化でその点徹底指導したそうですね。原作のヒットは浪花節が肝で過激な暴力を真似する奴は馬鹿だと RT @hitofuku: なんで企画決める偉い人たちは、アニメで血の赤い色と殴られる効果音と呻き声が付いたら、不愉快さが何倍にもなるという想像力が働かんのか
06:46 from Tween
消費税3%上げ案が浮上=復興債償還に(時事)http://bit.ly/gwzJ29◆とりあえず馬鹿としか言いようがない。消費税は今後恒久的に上げていかざるを得ない税。そもそも低所得層になるほど負担の大きい消費税を…被災者からも取る気なんですね。本当にありがとうございました
07:02 from Tween (Re: @takamane
@takamane おはようございます†
07:11 from Tween
雨上がりの晴天,ぼんやりだけど久々に富士山見えた。夏までにまた見える日あるかな?
12:29 from ついっぷる/twipple
スズメバチの巣で作るアート作品 http://bit.ly/hppu7E ◆驚愕!!これは長野,始まってるわ…。関係ないけど,「チップとデール」といってたやつは「とんすけ」で合ってると思います(バンビに出てきた友だちのウサギ)
12:52 from ついっぷる/twipple
東京電力・清水社長がリーダーシップを発揮できないワケ http://bit.ly/gcbmbZ 前々から官僚的というか硬直化した組織だという噂は聞いてたけど,役員の文系率,東大閥の占有率,社長就任までのキャリアなど,国内の電力会社の中でも東電が突出して酷い。
12:53 from ついっぷる/twipple (Re: @koutensugano
@koutensugano 震災の混乱に乗じて貴金属を安く買い叩く訪問悪徳業者がいるそうですよ~。
23:13 from Tween
ユルアニ,若干時間ずれてたけどほぼ録れてた~
23:15 from Tween
なんちゅーか,『江古田ちゃん』内容も手堅いが,エンディングの宇都宮隆にたまげた。『ハトのおよめさん』,本編=オードリー若林の歌?これまた度肝を抜かれたw
by m_d_d_b on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月19日(火)のつぶやき | トップ | 4月21日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事