D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

1月28日(土)のつぶやき その1

2012-01-29 03:25:50 | 2009ドラマ
08:06 from ついっぷる/twipple
あちゃー,2週間のテレビ雑誌,1週間でまた買ってしまった…もちろん返品できないよな~。なぜこんなことになったのか→買ってすぐ番組表ばかり見てたから,表紙が前号の記憶で,店頭に出てるのが新しいやつだと勘違いしてしまったんだな。しかも2/3までと来月までの表示でずっと先と思ってまた

08:10 from ついっぷる/twipple
今週の水木,別所さんの番組が大阪から放送されてて,FM802のOSAKAN HOT100の1位がRIHANNA(3週連続)なのに対してJ-WAVEのTOKIO HOT100のトップがきゃりーぱみゅぱみゅ違いすぎワロタw #jwave #fm802 大阪では20傑にも入ってないと

08:13 from ついっぷる/twipple
明菜さんの「1/2の神話」に続いてチェッカーズ。「え?!」って思ったけど,そういや昭和特集だっけ(;^_^) #jwave #ラジド …「1月2日の神話」と読むってネタが昔あったな(^_^))

08:15 from ついっぷる/twipple
今朝の地震,全く感じなかったのは私だ。 なんかえらく騒ぎになってる?千代田区で震度2か…

08:48 from ついっぷる/twipple
ゆうべ人志松本のまつわる話 たまたま見て,松本氏は「加納典明からのヌード写真集オファーに浜田は乗り気だったらしい」「みなさんのおかげです収録スタジオに間違ってサルの恰好で入ってモニターにまで写ってしまい,すまして出てきたけどすっごく恥ずかしかった」って,すべらんかった見事

08:51 from ついっぷる/twipple
しかしM川D輔くんは,すべらん話のシリーズとかで一度も面白いと思ったことがないわ…「嘉門達夫さんは,うちのオカンが嫌いやいうてます。だみ声の歌が入ってこないって」その話聞くのに何の価値がある? 長澤まさみさんに「ほっしゃん。の○ン○ンはすごくでかい」って,地元ラジオでやれよ

08:53 RT from ついっぷる/twipple
デスブログw RT @todabu: 誰か止められなかったのか… RT @ui_nyan: 【悲報】東原亜希「富士山きれいすぎ」j.mp/xQRoPz
井上正治さんのツイート

11:10 from ついっぷる/twipple
マイケルって,BADまでが昭和かぁ… #jwave #ラジド

11:37 from ついっぷる/twipple
しかしデスブログの「富士山きれいすぎ」って,タイトルだけで中身は全然富士山と関係ない。それにしても鶴岡八幡宮の大銀杏の件といい,だいたい1ヶ月くらいの微妙なタイムラグで発動するところがリアルだな…(;^_^)

11:41 from ついっぷる/twipple
四半世紀会ってない友人をサーチしてみたら,同姓同名ヒット。生まれ年も同じで同一人物であろうとは思うのだけど,顔写真…まるで別人だなぁ…

11:56 from ついっぷる/twipple
憲伸、格安で4年ぶり復帰へ…中日 - BIGLOBEニュース bit.ly/zjGbqc ワーオ♪\(^o^)/ 昨年の成績が酷くて36歳って考えるといきなり柱っては期待しづらいけど,故障の心配が解消されて,普通に投げれるなら,  見たいよね! #dragons

12:05 from ついっぷる/twipple
さっきの友人と同時代の別の友人を検索したらFacebookがヒットしたけど…顔写真が犬だw 住所も当時の場所にすごく近いし高校卒業年も合ってるんだけど,微妙に高校(市の名前と同じ)が違う…中学が同じで高校は違ったっけ?それにしても1人しかヒットしないて不思議。スペル合ってるかな

12:27 from ついっぷる/twipple
自分しか出ねーよ。Googleでも5件しかヒットしないし。うち2件はFacebookだし。 #本名をググって一番最初に出た同姓同名の人の職業

12:29 from ついっぷる/twipple
エゴサーチして1件もヒットしない人とか見てみたいなー。俺の名でヒットするページ見ると,俺がこれに関わってなければ1件もヒットしないことになるわけだから,少なくとも日本人の1割くらいはいてもおかしくない

12:29 from ついっぷる/twipple
エゴサーチして1件もヒットしない人とか見てみたいなー。俺の名でヒットするページ見ると,俺がこれに関わってなければ1件もヒットしないことになるわけだから,少なくとも日本人の1割くらいはいてもおかしくない

17:41 from ついっぷる/twipple
NYの州都はオールバニー。 RT @h_ototake: 山梨市ってあるの、知らなかった。県名と同じ名なのに、県庁所在地じゃないんだね。ほかにも、そういうとこあるのかな? あ、少なくとも沖縄市があるか。

17:41 from ついっぷる/twipple
弁当泥棒 RT @tamutamuz: 墓石泥棒。 #太陽にほえろ新刑事のニックネーム

17:54 from ついっぷる/twipple
お,バクマン。2のED変わってる(OPはまだ見てない) #nhk #Eテレ 全員同い年?

17:55 from ついっぷる/twipple
ほっかむり泥棒ひげ RT @tamutamuz: めおとぬすっと。 RT @m_d_d_b: 弁当泥棒 RT @tamutamuz: 墓石泥棒。 #太陽にほえろ新刑事のニックネーム

17:55 from ついっぷる/twipple
キター中村先生\(^o^)/♪ #nhk #Eテレ #日常

18:08 from ついっぷる/twipple
キャッチボール後の球拾いシーン,学校に入る前だから意味あるのに~(><) #nhk #Eテレ #nichijou #日常 じゃんけんでサメの手が出るバージョン,サメ好きの話が出る前にやる手もあるか~…

18:20 from ついっぷる/twipple
Google+の秋元康氏のお詫び文,ちょっと読むとSalyuさんがAKBのオーディション受けたように勘違いする人出てきそうだよね(;^_^)

18:30 from ついっぷる/twipple
フグの噛む力すげー! #nhk #nhkbs #アインシュタインの眼

19:20 from SeesaaBlog
『【3/29・30】「東大理学部 高校生のための春休み講座2012」参加者募集』萌えろ!高校生物I・II|ddaisuke.seesaa.net/article/249016…

20:00 from ついっぷる/twipple
グレートサミッツ見ながら夕食なう。カツカレー♪どんぶり一杯の千切りキャベツとおわん一杯の大根おろしが付け合わせ。揚げ物なんてこの数年で1,2度しかやってないから,満を持して週末にってことになるよね

by m_d_d_b on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日(金)のつぶやき | トップ | 1月28日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事