D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

4月28日(水)のつぶやき

2010-04-29 01:21:14 | よしなし事
01:56 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin 1日1回!つぶやくことで無料で1円を募金できます。私はこれで10円目。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
04:28 from web
けいおんOPが目覚ましになって今に至る。眠くないんだが朝前に仮眠とっとくべきかどうしようか…日曜から睡眠たっぷりとってきてるんで今日1日分くらいの貯金はあると思うけど。
04:41 from web
そういえば,アニメ化発表された神のみとイカ娘,桂馬の役は小林ゆうさんがイメージ。イカ娘ちゃんの役はかなり難しいと思うけど,沢城みゆきさんだったらどんな声でやってくれるだろうかと期待が膨らむので1票。
04:51 from web
楽天リンクのついたブログとかいくといまだにあの写真集のアフィリが表示されやがる。一体いつになったら見せつけられずに済むようになるんだよ?!
05:54 from SeesaaBlog
●さくら咲き花びら去りて残るしべ …で, | http://ddaisuke.seesaa.net/article/148044363.html
06:57 from web
「コボちゃん」一家の第2子、名前を読者から募集http://natalie.mu/comic/news/31143 男の子か女の子どちらでもいける名前を…じゃなくて,どちらか予想もしないといけないのか。→読売募集ページhttp://bit.ly/cEBn0u 5月10日まで。
19:24 from web
わさび田って流水を通してますけど,そうしないとわさびが自分の毒素で全然成長できないからだそうです。RT @mondenakiko マジですか! (゜д゜)…でもわかる気がする… RT @Molimolimo: 山わさび醤油漬けの瓶詰工場ではガスマスクつけて作業してましたよ!
19:25 from web
さらにちなみに,わさびって花粉症にいいらしいけど,花粉症の人,どない?
20:03 from web (Re: @yunomin
@yunomin 島本先生なんてしょっちゅう背景にゴゴゴと炎を発していた印象がありますけど,どうでしょうね。 あ,おひさしぶりです。
20:12 from web (Re: @mondenakiko
@mondenakiko 山山葵…学校帰りに引っこ抜いてかじったりとかですか? ちなみに先程の豆知識,元ネタはこちらでした。http://bit.ly/btvDKaセイタカアワダチソウも同様にして他の草を駆逐し勢力を急拡大したのですが自分の毒にやられ今はかなり勢力弱くなりましたね
20:13 from web (Re: @angelfrench
@angelfrench 第2子誕生おめでとうございます。
23:19 from web
ドラゴンズ◎8-2巨人(ナゴド)【勝】吉見 【負】ゴンザレス ふう…。なんつーかようやっと完勝という感じの試合。振り返っても4点差以上の勝ちなんて4日の対タイガース戦以来。じっくり着実に勝ちを拾っていくだわね。
by m_d_d_b on Twitter

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日(火)のつぶやき | トップ | 4月29日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

よしなし事」カテゴリの最新記事